autosport web / Translation: AKARAG

 アストンマーティンF1のチーム代表を2022年から2024年まで務めたマイク・クラックは、チームが2年連続でシーズン中にF1マシンを改善できなかったことを認め、この問題を“懸念”と呼び、チームの“システム”を徹底的に見直すことを示唆した。

 2023年、アストンマーティンは最初から速いペースを見せ、マックス・フェルスタッペンに対する最初の挑戦者としてフェルナンド・アロンソが浮上した。しかし、アストンマーティンはライバルの開発ペースに追いつくのに苦戦して順位を落とし、シーズン序盤の勢いを維持することができなかった。

本日のレースクイーン

瀬野ユリエせのゆりえ
2025年 / スーパーフォーミュラ
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円