autosport web / Translation: AKARAG

 アストンマーティンF1のチーム代表を2022年から2024年まで務めたマイク・クラックは、チームが2年連続でシーズン中にF1マシンを改善できなかったことを認め、この問題を“懸念”と呼び、チームの“システム”を徹底的に見直すことを示唆した。

 2023年、アストンマーティンは最初から速いペースを見せ、マックス・フェルスタッペンに対する最初の挑戦者としてフェルナンド・アロンソが浮上した。しかし、アストンマーティンはライバルの開発ペースに追いつくのに苦戦して順位を落とし、シーズン序盤の勢いを維持することができなかった。

この記事は国内独占契約により F1i 提供の情報をもとに作成しています

本日のレースクイーン

藤森マリナふじもりまりな
2025年 / オートサロン
ACOAT
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る