メルセデスF1のチーム代表トト・ウォルフは、予定されているキャデラックのF1参入による財政的影響について懸念を表明し、提案されている4億5000万ドル(約700億円)の希薄化防止料は、既存のチームが被る損失を相殺するには不十分だと考えている。
この数字は一見すると驚異的だが、懸案の収益と比べれば大したことはないとウォルフは主張した。しかしその数字の大きさを考えると、ウォルフの姿勢は確かに眉をひそめるものとなるだろう。
メルセデスF1のチーム代表トト・ウォルフは、予定されているキャデラックのF1参入による財政的影響について懸念を表明し、提案されている4億5000万ドル(約700億円)の希薄化防止料は、既存のチームが被る損失を相殺するには不十分だと考えている。
この数字は一見すると驚異的だが、懸案の収益と比べれば大したことはないとウォルフは主張した。しかしその数字の大きさを考えると、ウォルフの姿勢は確かに眉をひそめるものとなるだろう。