autosport web / Translation: AKARAG

 メルセデスF1のチーム代表トト・ウォルフは、予定されているキャデラックのF1参入による財政的影響について懸念を表明し、提案されている4億5000万ドル(約700億円)の希薄化防止料は、既存のチームが被る損失を相殺するには不十分だと考えている。

 この数字は一見すると驚異的だが、懸案の収益と比べれば大したことはないとウォルフは主張した。しかしその数字の大きさを考えると、ウォルフの姿勢は確かに眉をひそめるものとなるだろう。

本日のレースクイーン

初澤彩花はつざわあやか
2025年 / スーパーフォーミュラ
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円