レッドブル・レーシングは、あと4週間足らずで、2007年以降では初めてエイドリアン・ニューウェイ指揮下で設計されていないマシンをトラックに送り出す。当然のことながら、そのことは2025年型マシンRB21の競争力に関する疑問を引き起こしている。
もちろん、2025年のマシンはニューウェイが設計した昨年型の進化型となる。とはいえ、彼は実質的に2024年4月初めにF1プロジェクトから手を引いているため、2025年型マシンはテクニカルディレクターを務めるピエール・ワシェの指揮下で設計されたものだ。
レッドブル・レーシングは、あと4週間足らずで、2007年以降では初めてエイドリアン・ニューウェイ指揮下で設計されていないマシンをトラックに送り出す。当然のことながら、そのことは2025年型マシンRB21の競争力に関する疑問を引き起こしている。
もちろん、2025年のマシンはニューウェイが設計した昨年型の進化型となる。とはいえ、彼は実質的に2024年4月初めにF1プロジェクトから手を引いているため、2025年型マシンはテクニカルディレクターを務めるピエール・ワシェの指揮下で設計されたものだ。