事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バルセロナでルイス・ハミルトンは、フェラーリでの2日目の走行を小さなインシデントで中断させた。そのため彼は、新チームとの最初のテストでクラッシュするという一種の伝統を作りつつある。このセッションは非公開だったため、SF-23でのインシデントについては間接的な報告しかないが、ハミルトンが彼にとっての初めてのF1マシンだった2007年型マクラーレンと、2013年型メルセデスを初めてテストした際にもクラッシュしたことを思い出す価値はあるだろう。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または