GrandPrix.com

 レッドブルは、昨年以降、何人かのチームメンバーが離脱、それによってグループ内の再編成を行うにあたり、他チームから人材を獲得するのではなく、内部の人材を活用する形を選んだ。昨シーズン初めにマックス・フェルスタッペンのナンバー1メカニックがキック・ザウバーにチーフメカニックとして移籍した後も、昨年末でスポーティングディレクターのジョナサン・ウィートリーが退任した際にも、そういう対応がなされた。

本日のレースクイーン

友野ゆみとものゆみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円