2月19日に実施されたスクーデリア・フェラーリHPの2025年型マシン『SF-25』のシェイクダウンの模様をギャラリー形式でお届け。
大幅な車両レギュレーション変更を1年後に控えるなか、フェラーリはフロントサスペンションをプッシュロッド式からプルロッド式に変更。この決断がチーム加入7年目のシャルル・ルクレール、そしてメルセデスから移籍してきたルイス・ハミルトンのタイトル獲得の後押しとなるか、その戦いぶりは注目を集めそうだ。
2月19日に実施されたスクーデリア・フェラーリHPの2025年型マシン『SF-25』のシェイクダウンの模様をギャラリー形式でお届け。
大幅な車両レギュレーション変更を1年後に控えるなか、フェラーリはフロントサスペンションをプッシュロッド式からプルロッド式に変更。この決断がチーム加入7年目のシャルル・ルクレール、そしてメルセデスから移籍してきたルイス・ハミルトンのタイトル獲得の後押しとなるか、その戦いぶりは注目を集めそうだ。