事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバート・パーク・サーキットでは、来年のオーストラリアGPまでにさらに改修が行われる予定で、FIAはふたつのコーナーを注視している。今年ターン6に用いられた解決策は、ドライバーを満足させるには程遠かった。また、非常に高速となるターン10のランオフエリアに変更を加えるよう求める声もある。そこでは先週金曜日のフリー走行1回目で、オリバー・ベアマンが高速走行中に事故を起こしている。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または