2025年F1第2戦中国GPの決勝レースが行われ、キック・ザウバーのガブリエル・ボルトレートは14位、ニコ・ヒュルケンベルグは15位でレースを終えた。
ミディアムタイヤで19番手からスタートしたボルトレートは、1周目にスピンを喫してしまいピットイン。ハードタイヤに履き替えて、26周目に再度ハードタイヤに交換してレースを走り切った。ヒュルケンベルグは12番グリッドからミディアムタイヤでスタートし、20周目にハードタイヤに交換して1ストップ戦略を遂行し18位でフィニッシュした。
2025年F1第2戦中国GPの決勝レースが行われ、キック・ザウバーのガブリエル・ボルトレートは14位、ニコ・ヒュルケンベルグは15位でレースを終えた。
ミディアムタイヤで19番手からスタートしたボルトレートは、1周目にスピンを喫してしまいピットイン。ハードタイヤに履き替えて、26周目に再度ハードタイヤに交換してレースを走り切った。ヒュルケンベルグは12番グリッドからミディアムタイヤでスタートし、20周目にハードタイヤに交換して1ストップ戦略を遂行し18位でフィニッシュした。