事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鈴鹿でバルテリ・ボッタスは、自身がメルセデスのルーキーである(アンドレア・)キミ・アントネッリにとっていかに貴重な存在であるかを示した。アントネッリは自ら認めているように、「フリー走行で行き詰まり、マシンのスピードを引き出すことができなかった」ため、FP3の終わりにベテランのフィンランド人は彼と協力して技術面の報告を行い、その後アントネッリに個人的に意見を提供した。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または