2025年F1第4戦バーレーンGPの決勝レースが行われ、メルセデスのアンドレア・キミ・アントネッリは11位でレースを終えた。
アントネッリは予選を4番手で終えたものの、チームのミスにより、予選Q2の赤旗中断中にセッション再開時刻が確定するよりも前にピットレーンのファストレーンに並んだことで1グリッド降格ペナルティを受けて、5番手からスタートした。アントネッリは12周目にソフトタイヤからミディアムタイヤに交換し、27周目に再度ソフトに交換して15番手でコースに復帰した。
2025年F1第4戦バーレーンGPの決勝レースが行われ、メルセデスのアンドレア・キミ・アントネッリは11位でレースを終えた。
アントネッリは予選を4番手で終えたものの、チームのミスにより、予選Q2の赤旗中断中にセッション再開時刻が確定するよりも前にピットレーンのファストレーンに並んだことで1グリッド降格ペナルティを受けて、5番手からスタートした。アントネッリは12周目にソフトタイヤからミディアムタイヤに交換し、27周目に再度ソフトに交換して15番手でコースに復帰した。