ドバブリーのシャルドネとピノ・ノワール種のグランクリュ・ブレンドから造られたカルボンの最高級品が披露されたのはわずか5年前だが、シャンパーニュ・カルボンのCEOでF1愛好家であるアレクサンドル・メアのシャンパン造りにおける一族の歴史は5代にも遡る。
リバティ・メディアは昨年F1を取得して以来、グランプリレースに関連する商業パートナーの数を増やすことを目指しており、今後もこれに続きさまざまなパートナーシップが発表されるものと考えられる。
ドバブリーのシャルドネとピノ・ノワール種のグランクリュ・ブレンドから造られたカルボンの最高級品が披露されたのはわずか5年前だが、シャンパーニュ・カルボンのCEOでF1愛好家であるアレクサンドル・メアのシャンパン造りにおける一族の歴史は5代にも遡る。
リバティ・メディアは昨年F1を取得して以来、グランプリレースに関連する商業パートナーの数を増やすことを目指しており、今後もこれに続きさまざまなパートナーシップが発表されるものと考えられる。