投稿日: 2017.09.16 16:19
更新日: 2017.09.16 16:20
更新日: 2017.09.16 16:20
ルノーF1、第一希望はリカルドだった? レッドブルはサインツのレンタル移籍に応じる
AUTOSPORTweb
Translation: AKARAG
一方、報道によると、ルノーは当初、来年末にレッドブルとの契約が切れるダニエル・リカルドに目を付けていたという。
レッドブルは予想どおりリカルドの放出を拒否、ルノーの2番目の選択肢であるサインツJr.をレンタルすることに応じた。
ルノーは早ければ2週間後のマレーシアGPにサインツJr.を合流させることを望んでいるといわれるが、そのためにはジョリオン・パーマーと合意に達する必要がある。
パーマーは木曜、今シーズンいっぱいルノーで走るのは間違いないと主張した。ルノーが強硬手段に出れば、費用のかかる訴訟が起こされる可能性があるだろう。
「僕には契約がある。まだ7レースが残っている」とパーマーは語った。
「これまでの35レースずっと、僕が次のレースや数レース後に外されるだろうとうわさされてきた。だから僕にとっては目新しい出来事ではない。無意味なことだ」
「同じことだ。今年ずっと言われてきたことだから、何も変わっていない」
1 2