AUTOSPORTweb / Translation: Michiyo Lim/AKARAG

「安全上の理由により、ターン1と2の間のオレンジ色の縁石の左側もしくは上を通過したドライバー、もしくはターン2のエイペックスのボラード左側を通過したドライバーは、ターン2と3の間のコース左側に設置されたオレンジ色の縁石部分の端を回って走行し、コースに復帰しなければならない」

 スピードバンプはターン8と11にも設置された。

「安全上の理由のため、ターン8のエイペックスの縁石を完全に超えて通過したドライバーは、コースと平行に設置されたオレンジ色の縁石の右側を走行した後、コーナー出口でコースに合流しなければならない」

「安全上の理由のため、ターン11のエイペックスの縁石を完全に超えて通過したドライバーは、コースと平行なオレンジ色の縁石の左側を走行した後、コーナー出口でコースに合流しなければならない」

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2025年 / スーパーフォーミュラ
リアライズガールズ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円