AUTOSPORTweb / Translation: AKARAG

 今のところは、ハースはすでにあるリソースと人員で運営していくしかないとシュタイナーは語った。

「現時点では、今いる人材で一層うまくやっていかなければならない。来年以降になれば、このスポーツの新たな方向性がより詳しくわかるだろう」

 リバティ・メディアはバジェットキャップ制度の他にも、F1が直面する多くの問題を解決すべく動いている。シュタイナーはこのことに理解を示しており、同社に対して批判的になるつもりはないと話した。

「構造、野望、参戦理由がすべて異なる10チームを、同じ土台の上にまとめ上げるのは非常に難しいことだ」

「リバティは懸命に取り組んでいる。彼らは熱心に仕事をしていくだろうと思う。来年の中旬までには、何かしらの答えが出ることを期待している」

本日のレースクイーン

原あゆみはらあゆみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
リアライズガールズ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円