現在FIAとF1首脳陣および各チームは、将来のレギュレーションのプラットフォームについて話し合いを行っている。トッドは現在の状況について以下のように語った。

「今のエンジンは費用がかかりすぎるし、複雑すぎるし、あまりにも静かだ」とトッドは認めた。

「しかしそこから積み重ねていくことはできる。我々は現在、マニュファクチャラーと既存のエンジンを進化させることについて議論をしている。そのプロセスはまだ終わっていない」

本日のレースクイーン

広瀬晏夕ひろせあんゆ
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    日曜はSUPER GT、月曜はテレワーク!? 【平凡な日常と、異世界な週末】 『FORMATION LAP Produced by autosport』

    日曜はSUPER GT、月曜はテレワーク!? 【平凡な日常と、異世界な週末】 『FORMATION LAP Produced by autosport』

  • auto sport

    auto sport 2025年11月号 No.1613

    今こそシルエット魂
    “現代”になくて
    “あのころ”あった
    モノとコト

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円