AUTOSPORTweb

 一方、プロストは、F1オーナーであるリバティ・メディアが将来のF1パワーユニットに対して持っているビジョンが明確に見えてこないと示唆し、ルノーのシリル・アビテブールが主張するように、エンジンレギュレーションの変更はもっと大きな視野を持って検討すべきであると語った。

「エンジンをもっと単純なものにし、MGU-Hを排除し、コストを下げるというのはいい」

「だが予算制限を考えるなら、空力など、その他の分野の技術規則にも目を向ける必要がある」

本日のレースクイーン

太田麻美おおたあさみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円