Translation:Akane Kofuji

 午後に91周を走行を担当したハミルトンのベストタイムは、ソフトタイヤでの1分20秒808だった。

「良い1日だったよ。必要なことはすべてこなすことができ、マシンに走行距離を追加することができた。生産的だったよ」とハミルトンは説明し、以下のように続けた。

「今日の最大の課題は、新たな路面でタイヤをきちんと機能させられるかどうかだっだ。ミディアムタイヤは難しく、ソフトタイヤの方が熱を入れやすい状態だったがデグラデーションに悩まされた。それでも僕らは常に学んでいる」

「まだ多くは語れない段階ではあるけれど、2回目のテストとしては全体的に良いスタートが切れたよ。微調整やセッティングの面では、まだ多くの作業はしていない。今は主にデータを収集しているところだからね」

「この後の数日間で、ロングランや予選スタイルでの短い走行をしていけば、マシンのポジションがどのあたりになるかが、よりよく見えてくるだろう」

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2025年 / スーパーフォーミュラ
リアライズガールズ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円