AUTOSPORTweb / Translation: Michiyo Lim/AKARAG

 ハミルトンは、メルセデスとレッドブルの間に存在するデザイン哲学の違いを説明したが、パフォーマンスレベルは近いはずだと語っている。

「彼らはマシンについて、大抵は若干違った哲学を持っていて、いつもダウンフォースが大きいマシンを作る」

「彼らの持つ最大のダウンフォース量は、常に他の誰のダウンフォースよりも大きい。でもそれが、いつどこでも上手く機能するわけではない」

「長いストレートのところとかね。彼らは大体はストレートがとても遅いからだ。でもコーナーを抜けるのはとても速い。この強みは年間を通して変化する」

「僕は自分のチームと、チームのみんながやり遂げた仕事にとても自信を持っている。ただ、接戦になるだろうと思っているだけなんだ」

本日のレースクイーン

太田麻美おおたあさみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円