【ブログ】Shots!1-2フィニッシュなのに、なんとも暗い雰囲気の表彰台/F1第16戦ロシアGP 2回目
そんな、チームオーダー以外の話題として、マックス・フェルスタッペン選手の活躍が語られています。
というか、それぐらいしかこのレースで目立つものはなかったかもしれませんね。
でも、なんというか、あの車に乗ったフェルスタッペン選手だったら5位に入賞したのは順当なんじゃないかと思います。
フェルスタッペン選手のあの抜き方、タイヤへのマネジメント力。
素晴らしすぎます!
それより同じ車に乗るリカルド選手が追い上げに四苦八苦するようにも見えてしまってフェルスタッペン選手との差がわかりやすく見えてしまいました。
なんとなくですけど、リカルド選手がこのままレッドブルに乗り続けることをやめたのが理解できたように思います。
とはいえ、レッドブル時代のベッテル選手をやっつけたのはリカルド選手ですからね。
ということは、フェルスタッペン選手は、ものすごいってことなんじゃないかと思うんですよね。
まだ21歳だって!
これからが楽しみだ!
なんとも残念なのが、我らがトロロッソ・ホンダの2台。
ブレーキトラブル。
最近じゃ珍しい。
鈴鹿では、そんなんじゃダメですから!
8位入賞したハースのケビン・マグヌッセン選手とチーフエンジニアの小松礼雄さん。
ルノーとの差を少し縮めました。
鈴鹿はロマン・グロージャン選手が得意としていますから期待です!
プーチン大統領。
皆勤賞?ですよね。国を挙げてのF1開催。
日本はそうはならんですよね。
で、そのプーチンさんのSP。
あちこちに、こんな感じの屈強すぎる男たちがわさわさいます。
半端ないオーラを発していて、後ろからペン!ってしたらどうなるのか、誰かやってくれないかと思う。
そして、今年も黒い傘。
ますます、ワクワクする!
この飛行機は何ていうんでしょうか?
かっこいい!
では、皆さん、F1日本GP鈴鹿でお会いしましょう!
毎年なんですが、このブログに載ってもいいという人は声をかけてくださいね!
でも、セッション中は困りますので、空き時間でお願いします!
天気が若干心配ですけど、楽しんでいきましょう!