Mineoki Yoneya

 2018年最終戦アブダビGPはメルセデスのルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウィンで王者の貫禄を見せつけた。

 しかし全く危なげのない勝利のように見えたが、実はそうではなかった。僚友バルテリ・ボッタスがタイヤを壊して後退したように、ハミルトンも常にタイヤに不満と不安を抱えながらのレースだった。それを勝利へと導いたのは、ハミルトンの腕とメルセデスAMGのエンジニアリング能力が一体となった彼らの強さだ。

本日のレースクイーン

瀬野ユリエせのゆりえ
2025年 / スーパーフォーミュラ
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円