Tomoyuki Mizuno / autosport web

 東京オートサロン2019で発表されたホンダのスーパーGT、スーパーフォーミュラなどの参戦体制。スーパーフォーミュラではホンダ陣営の全チームでドライバー変更が行われる大シャッフルを敢行し、その反面、スーパーGTでは3チームが継続と小変更にとどまった。ホンダのモータースポーツ部、山本雅史部長はどのような狙いで2019年の体制を築いたのか。そして気になるレッドブルとのF1の進捗について聞いた。

本日のレースクイーン

友野ゆみとものゆみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円