Tomoyuki Mizuno / autosport web

 エアロのレギュレーションが変わり、勢力図に変化ありそうな2019年のF1。トップ争いも注目だが、同様に読めないのが4位以下の中団争い。特に今年は中団勢の勢力が拮抗しているようだが果たして、どのチームが抜け出すのか。いよいよ始まる開幕戦の走行前日、ハースF1チームの小松礼雄チーフエンジニアに聞いた。

本日のレースクイーン

友野ゆみとものゆみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円