キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第2回】予選ペナルティの是非。アウトラップの『暗黙の了解』とハースF1の『意識の高まり』
> F1フォト
>
F1フォト一覧
> F1フォト
F1フォト
2019.04.11
F1バーレーンGP ハースF1ロマン・グロージャン
F1バーレーンGPの予選ではペナルティで3グリッド降格となり、レースでもスタートで追突を受けてしまったハースのロマン・グロージャン【470676】
このフォトが使われている記事へ
© Mamoru Atsuta
関連フォト
Previous
Next
関連のニュース
【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第1回】週末に結果を出すために重要なコンディションと2019年勢力図の驚き
F1
2019/03/30
【小松礼雄のF1本音コラム】開幕前日の勢力予想。ハース新車は「素性がすごくいい」4番手争いに自信あり
F1
2019/03/15
【小松礼雄のF1本音コラム】フェラーリとの予選タイム差“1秒以内”はなんとかクリア。小松エンジニアの2018年総括
F1
2018/12/19
【小松礼雄のF1本音コラム】悔しさが残る今季4度目のダブル入賞。2019年へのハースのチャレンジ
F1
2018/11/24
【小松礼雄のF1本音コラム】タイヤに苦しんだメキシコGP、ロマン失格問題で痛感したF1チームに必要な政治力
F1
2018/11/09
F1 News
Ranking
角田裕毅、2026年もレッドブル・ファミリー残留を希望「レッドブルに行けたら嬉しいが、そうでなくてもここにいたい」
F1
角田が初走行を終え、レーシングブルズが2025年型『VCARB 02』を披露「開発テーマは一貫したパフォーマンスの実現」
F1
【動画】角田裕毅がニューマシンで初走行。レーシングブルズが2025年型『VCARB 02』のシェイクダウンを実施
F1
2026年よりF1には11チームが参戦。FIA会長は次の目標に「中国自動車メーカーの参入」を掲げる
F1
ホンダエンジンを失ったマクラーレンMP4/8をハッキネンが語る「素晴らしいクルマだが重大な欠点があった」
F1
本日のレースクイーン
GTNET × C-WEST/東京オートサロン2025
小湊美月(こみなとみづき)
F1 Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧