grandprix.com / Translation: AKARAG

 フェラーリのチーム代表を務めるマッティア・ビノットは、F1第13戦ベルギーGPの決勝レースでライバルからのアンダーカットを防ぐためにセバスチャン・ベッテルをシャルル・ルクレールよりも先にピットインさせたものの、ベッテルのタイムが上がらず、このピットインは最善の戦略ではなかったことが明らかになったと語った。

 ベッテルが2014年にフェラーリに加入して以来、これまでのシーズンにおいてチームオーダーの恩恵を受けるのは大抵はベッテルだった。2014年から2018年にかけて、しばしばベッテルに進路を譲って先に行かせなければならなかったのはキミ・ライコネンで、今年はそれがシャルル・ルクレールだった。

本日のレースクイーン

菅田れもんすだれもん
2025年 / オートサロン
EXEDY
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円