F1 ニュース

投稿日: 2020.08.13 22:51
更新日: 2020.08.13 23:00

【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第7回】内圧変更による多数の影響も、扱いに問題なし。今後に繋がるデータ収集も


F1 | 【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第7回】内圧変更による多数の影響も、扱いに問題なし。今後に繋がるデータ収集も

 2020年シーズンで5年目を迎えたハースF1チームと小松礼雄エンジニリングディレクター。第5戦70周年記念GPではタイヤのコンパウンドが1段階柔らかいものになり、第4戦イギリスGPで相次いだパンクを懸念してタイヤの内圧も変更された。

 また直近の2レースではドライバーへの警告やペナルティが続いたハースだが、そんな現状を小松エンジニアはどう捉えているのか。現場の事情をお届けします。


関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム

本日のレースクイーン

TEAM UPGARAGE HONEYS
阿比留あんな(あびるあんな)

F1 Photo Ranking

フォトランキング