アルファロメオズとハースズは仲良くQ1敗退、ズッ友です。
その後Q2でフェラーリのおふたりも敗退されてしまいましたが、この結果、当初の予想よりは悪くなかったのでは?
……まあなんだ。
親がアレでは、子供が残れるわけがないのよ。
あきらめがつくような、つかないような。
Q3ではルイス・ハミルトンさんがぶっちぎりでポール!
コースレコード更新です。
吉報は、ここにきてルノーさんが速かった!(理由は不明)
ダニエル・リカルドさん4番手、オコンさん6番手でございますよ!
リカルドさんがうれしそうに笑っていて、わたしもうれしい。
決勝もルノーさんには、いい風が吹いていただきたい。



その決勝。
レコノサンスラップでは、カルロス・サインツJr.さんのクルマから白煙が!
ガレージに戻られましたが、決勝には出られぬことに。
来年のメンバーにまで影響する、フェラーリファミリーの呪い恐るべし。
グリッドにも着けないのは、気の毒すぎでございます。
去年FIA-F2のレース中に亡くなられたアントワーヌ・ユベールさんに、全員で黙とうを捧げまして。
生前、ピエール・ガスリーさんは、ユベールさんと特に仲が良かったとか。
飾られていたユベールさんのヘルメットを、そっと触りに来ていたガスリーさんに胸が痛みました。

