投稿日: 2016.11.08 07:51
更新日: 2016.11.08 07:54
更新日: 2016.11.08 07:54
「今のフェラーリのボスには絶対なりたくない」とエクレストン。イタリア的チーム体制に問題ありと指摘
AUTOSPORTweb
Translated by AKARAG
フェラーリの体制についての話題で、チームには何らかの助けが必要だと思うかと聞かれてエクレストンは、フェラーリはメルセデスのような形で運営を行うべきだと提案した。
「例を挙げれば、おそらくマウリツィオが是が非でも必要としているのは、メルセデスが持っているような良いバックアップサポートだろう」とエクレストン。
「もし彼にメルセデスにあるようなサポートがあれば、必ずやフェラーリはレースで勝てるだろう」
「来年は違ったフェラーリを見ることができると確信している」
F1レギュレーションが大幅に変更される2017年には、メルセデス、レッドブル、フェラーリが優勝を争うことになると思うかという問いに対し、エクレストンは「イエス」と答えた。
「そうなることを皆が望んでいる。誰が勝つか分かっているレースなんて誰も見に行きたくはない」とエクレストンは言った。
1 2
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています