grandprix.com / Translation: AKARAG

 昨年レッドブル・ホンダは、メルセデスとフェラーリにつぐコンストラクターズ選手権3位を獲得するするのに、3億484万ドル(約321億円)を費やした。なお2018年のレッドブルのコストは、3億873万ドル(325億円)だった。

 明るいニュースとしては、『Reuters』によればチームは昨年79万6000ドル(約8400万円)の利益を上げたという。これらの数字には、ホンダがパワーユニットや関連プロジェクトに費やした金額は含まれていない。

本日のレースクイーン

瀬野ユリエせのゆりえ
2025年 / スーパーフォーミュラ
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円