ハースの2021年ラインアップについての最新の噂は、FIA-F2に参戦中のニキータ・マゼピンが、フェラーリのジュニアドライバーであるミック・シューマッハーかロバート・シュワルツマンと組むというものだ。しかしシューマッハーはアルファロメオのシートを得ることも考えられる。

「マゼピン氏は息子をF1に参戦させたがっているし、おそらく息子自身がそう願う気持ちはそれ以上に大きい」とシュタイナーはアイフェルGPの週末に語った。
「だが我々はまず、どこに向かっていきたいのかということを決定しなければならない。そうして初めて、我々との仕事に興味を抱く人々と話し合うことになるのだ」
「我々はフェラーリと緊密に仕事をしているので、もしF2から起用するとなれば、フェラーリ傘下のドライバーになる可能性が高い」
「私がそれに反対することはまずない。シューマッハーの名がF1に戻ることを望まない者がいるだろうか。F2における現在の彼のパフォーマンスを見ればなおさらだ」
「しかしフェラーリが誰を送り込んでくるかは彼らの決定によるもので、我々が決めることではない。誰を望むか、希望を言うことはできるが、フェラーリがジュニアドライバーと交わしている契約については私には分からない」