autosport web / Translation: AKARAG

 ハースF1チーム代表のギュンター・シュタイナーは、2021年にふたりのルーキーを起用することの“明らかなリスク”を見過ごしてはいないが、チームにとってそのような選択をすることは、長期的には利益になることも強調している。

 ハースはまだ来シーズンのドライバーを発表していないが、今シーズンのステアリングを握っているロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンのふたりはチームを離脱することが決定している。

本日のレースクイーン

夏川いづみなつかわいづみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
リアライズガールズ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円