autosport web

 フェラーリのシャシー・エンジニアリング責任者シモーネ・レスタが2021年にハースに移籍することが明らかになった。フェラーリとハースの提携強化の一環ということで、フェラーリは後任としてエンリコ・カルディレを起用する。

 ハースはフェラーリのパワーユニット、ギヤボックス、その他、チームが独自に製造することを義務付けられないノンリステッドパーツを使用している。また、2021年にはフェラーリのドライバー育成プログラムのメンバーであるミック・シューマッハーと、レギュラードライバー契約を結んだ。

本日のレースクイーン

百瀬莉桜ももせりお
2025年 / オートサロン
ings
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円