autosport web / Translation: AKARAG

 スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツは、2022年型F1マシン『F1-75』は昨年型とは「全く異なる」として、ファンに披露するのが楽しみだと述べている。

 2022年には技術レギュレーションが大幅に変更され、各F1チームは、新車を白紙の状態から作り上げることとなった。今年はグラウンドエフェクトによってダウンフォースを得ることを中心に、根本的に新しい哲学が導入されている。

本日のレースクイーン

太田麻美おおたあさみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円