Grandprix.com / Translation: AKARAG

 メルセデスのジョージ・ラッセルとマクラーレンのランド・ノリスは、バルセロナでの3日間のプレシーズンテストで同じくらいの周回を走行して過ごしたドライバーだ。したがって新レギュレーションの導入によって、ドライバーがライバルをオーバーテイクすることが本当に容易になったのか、特にDRSを使用した場合はどうなのかということを語るのに、理想的な立場にいる。

 バルセロナ-カタロニア・サーキットはオーバーテイクのチャンスが少ないことで有名だが、F1のスポーツ担当マネージングディレクターを務めるロス・ブラウンの理論が正しいかどうかをテストするのに理想的な場所だった。ラッセルは、オーバーテイクが容易になったかどうかについて確信を持てていない。

本日のレースクイーン

林紗久羅はやしさくら
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円