autosport web / Translation: AKARAG

 ロマン・グロージャンは、もしハースからF1復帰に関する連絡を受けたとしても、ケビン・マグヌッセンとは反対にF1に戻るチャンスを見送っただろうと述べている。

 ウクライナでの紛争勃発をきっかけに、ハースF1チームはタイトルスポンサーのウラルカリ社とロシア人ドライバーであるニキータ・マゼピンとの関係を断った。その後ハースは、マゼピンの後任にマグヌッセンを望んだ。マグヌッセンは、チップ・ガナッシ・レーシングからIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権に、プジョーからはWEC世界耐久選手権に出場する契約をしていたものの、F1でのチャンスをつかんだ。

本日のレースクイーン

林紗久羅はやしさくら
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円