投稿日: 2017.01.18 15:52
更新日: 2017.01.18 15:54
更新日: 2017.01.18 15:54
F1マシンの高速化に合わせ、全20コースが改修へ
AUTOSPORTweb
メキーズはウォールの改修に関して次のように述べている。
「ストレートではウォールをコースに近づけたい。マシンが正面から突っ込む可能性を制限したいのだ」とメキーズ。
「ブレーキングゾーンの終わりのランオフエリアに関しては、今のバリアに従ってランオフをできる限り長くしたい」
「サーキットによっては、ウォールをコースに近づけるよう求めることがしばしばある。そこでマシンが飛び出した場合、ウォールのそばですぐさまマシンをピックアップして撤去したいからだ」
1 2
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています