事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンツァのパドックでは根も葉もないうわさが駆け巡り始めている。アウディのF1へのコミットメントについての話だ。アウディは現在アルファロメオの名前で活動しているザウバーの株式の75パーセントを取得し、現在タイトルスポンサーとしてアルファロメオが支払っている2500万ユーロ(約36億円)の穴埋めをするために2024年と2025年に資金援助を行うことについて、考え直しているというのだ。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または