F1 ニュース

投稿日: 2017.02.06 17:10
更新日: 2017.02.06 17:14

フェラーリ、マクラーレンらがF1株式購入を慎重に検討中


F1 | フェラーリ、マクラーレンらがF1株式購入を慎重に検討中

 フェラーリの他にもいくつかのチームが現在、株式の購入についてリバティと議論している。マクラーレン・テクノロジー・グループのエグゼクティブディレクターであるザック・ブラウンは、株式購入を決断するにはもう少し時間が必要だと示唆した。

「我々は高額の投資について確認するのに短い期間しか与えられなかった」とブラウン。

「リバティへの回答はこうだった。『我々にはもっと情報が必要だ。はっきりとした見通しが欲しい』。そうしたら彼らは時間を延長してくれた。いいことだ」

「彼らが早い段階で提案してくれ、チームが意見を述べ、そしてまた彼らから好意的な返事が来る。『分かった、もっとお互いに話し合いを深められるように、時間を差し上げよう』とね。これは素晴らしいことだ」

「これで皆が十分な確認と議論を行うことができるようになるだろう」 


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース