同じ記事の他の画像

  • スクーデリア・フェラーリの“オフィシャル・スポンサーシップエージェンシー”を務めるMSMのエンリコ・ザナリーニ
  • 2022年フェラーリのリザーブドライバーを務めたアントニオ・ジョビナッツィとエンリコ・ザナリーニ
  • 1997年からアーバインの専属マネージャー/エージェントとして働き始めたエンリコ・ザナリーニ。アーバインを通じてフェラーリの首脳と良い関係を築いた
  • 1990年国際F3000選手権にキャメルカラーのレイナード・無限ホンダで参戦したエディ・アーバイン(EJR)。写真はバーミンガム市街地コースで行われた第9戦
  • アルファロメオエンジンを失ったリジェは1987年開幕戦を欠場。メガトロンの1500cc直列4気筒ターボを搭載し、第2戦から参戦するも大きく低迷する。写真は同年のモナコGPでリジェJS29を操るルネ・アルヌー
  • 2019年F1第14戦イタリアGPのシャルル・ルクレールのヘルメット。カスペルスキーのロゴが見える
  • タイトルがかかった1999年F1最終戦日本GP。予選中にヘアピンでクラッシュを喫したエディ・アーバイン(フェラーリ)
  • フェリペ・マッサの代役として、2009年F1第13戦イタリアGPよりフェラーリに移籍し「長年の夢」を叶えたジャンカルロ・フィジケラ