モータースポーツの総合ポータルサイト
キーワードから記事を検索
レースカテゴリー
カテゴリー
ソーシャルログイン
autosport webのアカウントをフォロー
RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着
スーパーGT非公式ガイドブックGT500/GT300全チーム&ドライバーガイド
オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025
10,560円
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2022年F1第20戦 メキシコGP マクラーレン
レッドブルF1が700万ドルの罰金と空力テスト削減のペナルティを受け入れ。FIAがコストキャップ違反チームとの合意を発表
レッドブルF1へのペナルティ内容に、フェラーリは不満「コストキャップ違反で得たメリットの大きさに釣り合わない」
予算制限の導入を高く評価するハースF1代表。一方で2023年は「我々も他チームも制限額に達する」と予想
F1スプリントに関連するコストキャップレギュレーションが変更に。事故ダメージ規定を廃止しシンプル化
マクラーレンF1、予算制限の影響で大幅アップデートを投入できず「開発にブレーキをかけなければならない」
この記事をシェア
ピアストリ完勝。レッドブルのピットロスを挽回した角田裕毅は移籍後初入賞果たす【決勝レポート/F1第4戦】
【順位結果】2025年F1第4戦バーレーンGP 予選
【正式結果】2025年F1第4戦バーレーンGP 決勝
フェルスタッペン、苦しみ続けて予選7番手「これが精一杯。さまざまなセットアップを試したが成功せず」
角田裕毅が予選Q3進出、レッドブルでの最初の目標を達成「苦しんだがうまく挽回。マックスの近くで入賞したい」