キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
F1への参戦を画策するアウディとポルシェの確執を解説【大谷達也のモータースポーツ時評】
> F1フォト
>
F1フォト一覧
> F1フォト
F1フォト
2022.12.13
F1への参戦を画策するアウディとポルシェの確執を解説【大谷達也のモータースポーツ時評】
次世代パワーユニット(最終的に2026年の導入が決定)のレギュレーション制定のため、ワーキンググループが設置され、既存エンジンマニュファクチャラーに加えて、将来参戦する可能性があるメーカーも会議に招かれ、2017年には、フォルクスワーゲン・グループ、アストンマーティン、コスワースなどの代表者が参加。【890957】
このフォトが使われている記事へ
© Volkswagen
関連フォト
F1
関連のニュース
FIAが2026年F1パワーユニット規則を承認。次世代PUはネットゼロ、低コストを達成しつつパワーを維持
F1
2022/08/17
アウディが2026年からのF1参戦を発表。パワーユニットサプライヤーとして活動開始
F1
2022/08/26
2026年からF1参戦のアウディ、ザウバーとファクトリーチーム契約。株式取得の計画も
F1
2022/10/26
F1プロジェクトに発展も? ポルシェ、新たな高効率エンジン開発に着手
F1
2017/08/10
F1エンジン会議にアストンマーチンとコスワースが出席。次世代システムの方向性について意見交換
F1
2017/07/06
F1
F1 News
Ranking
トーチュウさんから移籍で復活【ギョロ目でチェック/初回】マクラーレン復活の伏線を元ホンダの山本雅史氏が解説
F1
主要スタッフ離脱が続くレッドブル、内部の人材を活用する形で体制を変更
F1
レーシングブルズ/RB、2025年レプリカウェアコレクションを発表。角田裕毅とハジャルの新ペアがバレンタインデーにPR
F1
【ギャラリー】ウイリアムズF1 2025年型マシン『FW47』
F1
角田裕毅、初日5番手「これほどの速さがあるとは予想外。予選に向け好感触」怪我のリカルドへのエールも/F1第14戦
F1
本日のレースクイーン
BMW Group Japan/東京オートサロン2025
成沢紫音(なるさわしおん)
F1 Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧