Masahiro Owari

 2013年以来、9年ぶりに2冠を達成したレッドブル。彼らが両タイトルを防衛するためには、ハードとソフトの両面でこのオフシーズン中に取り組まなければならないことがある。

 まずハード面だ。2022年にコンストラクターズ選手権を制したということは、車体とパワーユニットの双方で最も高いパフォーマンスを披露していたと言っていいだろう。車体に関してはシーズン序盤に最低重量をオーバーしてフェラーリに対して約コンマ3秒のラップタイムを失っていたが、2022年に導入された新たな空力レギュレーションに対して的確に対処し、ライバルたちをリードしていたあたりは、さすがエイドリアン・ニューウェイ(チーフテクニカルオフィサー)である。

本日のレースクイーン

辻門アネラつじかどあねら
2025年 / スーパーフォーミュラ
VANTELIN Beauty
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円