autosport web

 スクーデリア・アルファタウリのチーム代表フランツ・トストが、2023年型F1マシン『AT04』のカラーリング発表会に際し、『AT04』は非常に競争力が高いマシンになるとの期待を示した。トストはまた、F1での3年目を迎える角田裕毅は、毎戦予選と決勝でトップ10以上に入ることを目指す必要があると述べている。

 2022年には角田裕毅もピエール・ガスリーもアルファタウリAT03に苦労し、望むような結果を出せず、チームはコンストラクターズ選手権9位に終わった。角田は、2021年には最高位4位を達成したが、昨年は最高位は8位にとどまり、入賞は4回というシーズンになった。

本日のレースクイーン

瀬野ユリエせのゆりえ
2025年 / スーパーフォーミュラ
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円