AUTOSPORTweb / Translation: AKARAG

 長谷川総責任者は、依然として内燃機関(ICE)を最重要視しているが、他のエレメントの開発も並行して進める必要があると語った。

「今年はICEに集中する必要があります」と長谷川総責任者。

「エンジン自体を改善すると、排気のエネルギーが高まることになり、そうなればタービンを向上させる必要があります。さもないとデプロイメントのパフォーマンスレベルを維持できないからです」

「まだいくつかテストを行う必要があります。試行錯誤をすることになるでしょう」

「方向性と、どのエレメントに集中すべきかは理解していると思います」

「ただ、ICEの徹底的な改善を実現するため、同時に他のエレメントも改善する必要があり、それは簡単ではありません」

本日のレースクイーン

初澤彩花はつざわあやか
2025年 / スーパーフォーミュラ
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円