第1回バルセロナ合同テストの最終日は、散水車による人工的なウェット路面でのウエットタイヤのテストが予定されていた。とはいえ、スペインの早春の陽光は充分に強烈で、いくら水を撒いても路面はどんどん乾いて行く。午後からは完全に、ドライタイヤでの通常テストとなっていた。
F1 ニュース
マクラーレン・ホンダ密着:「速くなければ意味がない」パフォーマンス格差を実感した4日目
Kunio Shibata
第1回バルセロナ合同テストの最終日は、散水車による人工的なウェット路面でのウエットタイヤのテストが予定されていた。とはいえ、スペインの早春の陽光は充分に強烈で、いくら水を撒いても路面はどんどん乾いて行く。午後からは完全に、ドライタイヤでの通常テストとなっていた。