Masahiro Owari

――マシンが変わっても、依然あなたがかつていたメルセデスAMGが速いですね。

ブラウン:それも驚いたことのひとつだね。

――モータースポーツ・マネージング・ディレクターとして、今後レギュレーションを変更しなければならないという気持ちはありますか。

ブラウン:レギュレーションの変更は、細心の注意を払わなければならないから、軽はずみなことは言えない。だが、チーム間の競争が激しくなることは、F1として常に目指さなければならないので、今後は状況に応じて適切な手を講じる必要があるのは間違いないと思う。いつの時代も、F1は多くのチームが競争に参加できるようにしなければならないからね。これから、各チームとの話し合いを重ねて、F1の将来が良くなるような改善を図っていきたい。

 ここで、突撃インタビューは時間切れ。ノンチャンピオンシップ戦で異なるフォーマットを試したいと一部のメディアに語っていた件については、質問することができなかった。インタビュー後、ブラウンが向かったがルノーのモーターホーム。果たして、どんな話し合いが持たれたのだろうか……。

本日のレースクイーン

渕上ひかるふちがみひかる
2025年 / オートサロン
VELENO&Garage力
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円