Masahiro Owari

 F1第10戦オーストリアGP金曜日の夜から降り始めた雨は、土曜日の朝まで続いた。雨そのものは土曜日のスプリント・シュートアウトが開始される午後12時までに一旦やんだが、路面は完全に乾いてはいなかったため、スプリント・シュートアウトはウエットトラックが宣言されるなかで開始された。

 スプリント・シュートアウトはSQ1とSQ2はミディアムタイヤ、SQ3はソフトタイヤを履くことが義務付けられているが、路面コンディションがウエットになった場合は、その限りではない。そのため、今回のスプリント・シュートアウトでは多くのドライバーがSQ1からソフトタイヤを装着してアタックに出た。

本日のレースクイーン

籾山采子もみやまあやこ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円