autosport web

 2023年F1イタリアGP決勝で、メルセデスのルイス・ハミルトンは6位、ジョージ・ラッセルは5位という結果だった。

 ハミルトンは、大部分のドライバーとは反対の、ハードタイヤからミディアムという戦略で走った。8番グリッドから1周目にランド・ノリス(マクラーレン)に抜かれて9番手となり、すぐ前を走るオスカー・ピアストリとノリスのマクラーレン勢を抜けないまま長いスティントを走り、ピットストップを終えて10番手に落ちた。

本日のレースクイーン

林紗久羅はやしさくら
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円