投稿日: 2017.07.11 05:01
更新日: 2017.07.11 01:06
更新日: 2017.07.11 01:06
ドゥカティ、パニガーレのファイナル・エディションをラグナセカで発表
AUTOSPORTweb
■ドゥカティ1299パニガーレR
ファイナル・エディション
エンジン | |
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エンジン | スーパークアドロ:L型2気筒、デスモドロミック 4バルブ、水冷 |
排気量 | 1,285cc |
ボア×ストローク | 116×60.8mm |
圧縮比 | 13.0:1 |
最大出力 | 154kW (207 hp)@11,000rpm |
最高トルク | 142.0Nm(14.5kgm)@9,000rpm |
燃料供給装置 | 三菱製電子制御燃料噴射、ツイン・インジェクター、フルライド・バイ・ワイヤシステム、楕円スロットルボディ、新型ファンネル付き |
エグゾースト | 2-1-2 システム、 チタニウム製メインエグゾーストパイプ、チタニウム製ツインサイレンサー、O2センサー、触媒コンバーター |
トランスミッション | |
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ギヤボックス | 6速 ドゥカティ・クイック・シフト(DQS)アップ/ダウン |
1次減速比 | ストレートカットギヤ、減速比1.77:1 |
減速比 | 1速 2.467 2速 1.875 3速 1.500 4速 1.250 5速 1.091 6速 0.958 |
最終減速 | チェーン:フロントスプロケット 15、リヤスプロケット 39 |
シャシー | |
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フレーム | アルミニウム製モノコックフレーム |
フロントサスペンション | オーリンズ製NIX30 43mm径TiNコート、フルアジャスタブル倒立フォーク |
フロントホイール | 鍛造軽合金3本スポーク 3.50×17 |
フロントタイヤ | ピレリ製ディアブロ スーパーコルサSP 120/70 ZR17 |
リヤサスペンション | オーリンズ製TTX36フルアジャスタブル水平モノショック、 アルミニウム製片持ち式スイングアーム |
リヤホイール | 鍛造軽合金3本スポーク 6.00×17 |
リヤタイヤ | ピレリ製ディアブロ スーパーコルサSP 200/55 ZR17 |
ホイールトラベル (フロント/リヤ) |
120mm/130mm |
フロントブレーキ | ブレンボ製 Evo M50 4ピストン ラジアルマウントモノブロックキャリパー、330mm径セミフローティング・ダブルディスク、ボッシュ製コーナーリングABSユニット |
リヤブレーキ | ブレンボ製 2ピストン キャリパー、245mm径ディスク、 ボッシュ製コーナリングABSユニット |
インストルメント | TFTカラー液晶ディスプレイ |
サイズ、重量 | |
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車両乾燥重量 | 168kg |
車両重量(ガソリン含まず) | 179kg |
車両重量 | 190kg |
ホイールベース | 1,443mm |
キャスター角 | 24度 |
トレール量 | 96mm |
タンク容量 | 17リットル |
バージョン | シングルシート |
標準装備 |
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ライディング・モード、パワーモード、Ducati Safety Pack(ボッシュ製コーナリングABS+DTC Evo)、 ドゥカティクイックシフト(DQS) アップ/ダウン、ドゥカティ・トラクションコントロールEVO(DTC EVO)、 ドゥカティ・ウイリーコントロールEVO(DWC EVO)、エンジンブレーキ・コントロール(EBC)、フルライ ド・バイ・ワイヤ (RbW)、DDA+モジュール(GPS、リーンアングル)、オートマチック・キャリブレーショ ン・システム,DTC/DWC/EBC設定用補助ボタン、チタニウム製コネクティングロッド&バルブ、リチウ ムイオンバッテリー、マルケジーニ製鍛造軽合金ホイール、アクラポビッチ製チタニウム・フルエグゾー スト |
オプション設定 |
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レーシング・スクリーン、アルミニウム削り出しのミラー交換用プラグ、 ナンバープレートホルダー取り外しキット |
ワランティ | |
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通常保証 | 24ヶ月距離無制限 |
メンテナンス | 12,000km/12ヶ月ごと |
バルブクリアランス点検・調整 | 24,000km – 公道走行での使用の場合 |
規制、燃費、CO2排出量 | |
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規制 | ユーロ4規制 |
燃費、CO2排出量 | 6.7L/100km – CO2154g/km |
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