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  • 現在SCBに参戦するトヨタとシボレーの2社は、それぞれ『トヨタ・カローラクロス』と『シボレー・トラッカー』を投入すると明かした
  • 新車両規定『Audace SNG01』に適用された『トヨタ・カローラクロス』のレンダリングイメージ
  • 新車両規定『Audace SNG01』に適用された『シボレー・トラッカー』のレンダリングイメージ
  • 隣国アルゼンチンのTC2000では、来季2024年の実戦投入に向け小型クーペSUV『VW Nivus SUV(フォルクスワーゲン・ニーヴァス)』が走行テストを繰り返している
  • 新車両規定『Audace SNG01』では、こちらも新開発の直列4気筒2.1リッターのターボエンジンを搭載する
  • Qualcomm(クアルコム)社製CPUの"Snapdragon"による高速5G対応の通信機能が備わり、レース中にも360°カムなどのリアルタイム配信を目指す
  • 2023年最終戦を前に勝利数11で並ぶ両社。「技術面での最大の課題は空気力学的イコライゼーションだが、これはすでに進行中であり、すでに非常に心強い結果を示している」と関係者も自信を示す