AUTOSPORTweb

 今回発表された詳細な画像では、ロードコースやストリート、ショートオーバル用のエアロキットは、フロントウイングの表面積がとても大きくなっており、スーパースピードウェイ用のウイングは低く、最小限のものになっている。

 また、ロード/ストリート用とスーパースピードウェイ用の両方で、現在のキットのようなリヤバンパーポッドが無くなっている。

■ロードコース/ストリート/ショートオーバル用エアロキット

大きなウイングが目立つロード/ストリート用エアロ
大きなウイングが目立つロード/ストリート用エアロ

ロード/ストリート用前面図
ロード/ストリート用前面図

ロード/ストリート用背面図
ロード/ストリート用背面図

ロード/ストリート用
ロード/ストリート用

■スーパースピードウェイ用エアロキット

インディ500などで使用するスーパースピードウェイ用エアロキット
インディ500などで使用するスーパースピードウェイ用エアロキット

スーパースピードウェイ用前面図
スーパースピードウェイ用前面図

スーパースピードウェイ用背面図
スーパースピードウェイ用背面図

スーパースピードウェイ用
スーパースピードウェイ用

スーパースピードウェイ用
スーパースピードウェイ用

本日のレースクイーン

引地裕美ひきちゆうみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
Mobil1レーシングサポーターズ2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円